ヨーグルトプリン

先日ガラスコーティングを施工して頂きましたS様より
おいしいおみやげををいただきました。
菜根にあるヨーグルト専門店、モーニングのヨーグルトプリンです。
想像していたよりも滑らかな口当たりで、濃厚な味がします。
ほどよい甘さの中に、さわやかなヨーグルトの酸味もありいい感じです。
たいへんおいしくいただきました。
S 様ありがとうございました。
モーニング1
モーニング2


またまたヴェルファイア。

双葉郡 T様
トヨタ ヴェルファイアのガラスコーティングを施工いたしました。
ヴェルファイアは、当店でも施工台数が多いお車ですが、こちらのグレーメタリックは
はじめてのご入庫です。
T様には、新車用の下地調整を行わないシングルのコーティングコースをお選びいただきました。
完全に脱脂したうえで完全無機の石油系溶剤を一切含まない、ガラス繊維素被膜を
しっかりと形成定着いたしておりますので、セオリーに従った洗車をされれば、
このツヤ、輝きを長期間に渡り持続することができます。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
091125VELLFIRE00.jpg
091125VELLFIRE01.jpg
091125VELLFIRE03.jpg
091125VELLFIRE02.jpg
こちらのカラーもしっかりとしたコーティングを致しますと、ご覧のような凄いツヤとなります。


そば 蕎屋

そば
せいろ 650円  私は大盛り 300円増しです。
そば2
近くのそば屋、蕎屋に行きました。
店の前の駐車場で、いつも行く春木屋の手塚さんに会いました。
いつも見慣れた仕事着の春木屋Tシャツとは、うって変わったファッショナブルな
洋服に身を包んだ手塚さんは、ぐっとダンディーです。
先の尖った高そうな赤系の革靴を履いていました。私もいつか先の尖った靴を
履きこなしてみたいものです。
ここ蕎屋さんは、蕎麦に対するこだわりは半端ではありません。
写真のように、産地、品種、水分、石臼など徹底しています。
私には詳しいことは良くわかりませんが、とにかく最高においしくて
香り、舌触り、のど越しとバランスも絶妙です。
さきほどの春木屋さんもそうですが、ここ蕎屋さんもお客様に最高のものをという
強い思いが感じられます。
その思いが、お店のたたずまいをつくり、品格となっているのだと思います。
私もお客様に最高のものをご提供し、品格のあるお店作りを目指していきたいと思います。


ムーヴ ガラスコーティング

ダイハツ ムーヴ
郡山市 S 様
完全硬化型ガラスコーティング、ホイールコーティング、窓ガラス撥水加工を
ご用命いただきました。
オーナー様には、ブラックマイカ本来の色と透明感のある仕上がりを
たいへんご満足いただくことができ、次は、長年大切にお乗りのスカイラインを
施工していただく事となりました。
091123MOVE00.jpg
091123MOVE01.jpg
091123MOVE04.jpg
091123MOVE03.jpg
091123MOVE02.jpg
これほど凄いツヤのムーヴは、ちょっと見当たらないと思います。


洗車、窓ガラス、サンルーフ撥水加工

郡山市 N 様
スバル エクシーガ
リフレッシュシャンプー洗車/窓ガラス、サンルーフ撥水加工
スバル エクシーガのリフレッシュシャンプー洗車と窓ガラス、サンルーフの
撥水加工を行いました。
窓ガラスはもちろん、サンルーフも撥水加工をしておくと汚れが固着しにくく
お手入れも簡単ですし、やっかいな水シミやスケールが付くのも防ぐことができます。
窓ガラスの撥水加工をご用命の際は、同時にサンルーフまで施工されることをおすすめいたします。
091120EXIGA00.jpg
091120EXIGA01.jpg
それにしても、エクシーガのサンルーフ大きいです。