BMW 523i仕上がりました

BMW 523i(アルピンホワイト)
福島県いわき市 O様
ガラスコーティング
リボルト
ホイールコーティング
福島県いわき市よりお越しのO様のBMW523iが仕上がりました。
以前にガラスコーティングしていただきましたゴルフGTIを下取りに出された際
外装がきれいなため高評価であったそうで、今回のBMWのご購入にあたっても信頼
してくださり、施工をおまかせいただきました。
F10の523iは「よりクリーンに、よりパワーを」というコンセプトで、バルブトロニック
軽量化構造、ブレーキ回生システムなどが採用され燃費も大幅に向上しているようです。
当店でも新しい5シリーズは初のご入庫となりましたが、輸送や保管環境の厳しい輸入車
ということもあり、細かな傷や鉄粉、塗装修正のバフ傷などがあり、あまり良いとは
言えない状態でありました。
「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」によってそれらをさっぱりと
リセットし、塗装面の最高の状態を引き出してから、ガラス繊維素のデュアルプロテクション
被膜を形成いたしますと、新車以上の新車となってオーナー様には「いつもありがとうございます」
と本当にお喜びいただくことができました。
今後とも末長くお付き合いくださいませ。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
101123BMW523i01.jpg
101123BMW523i02.jpg
101123BMW523i05.jpg
101123BMW523i09.jpg
101123BMW523i06.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


アルファロメオ スパイダー仕上がりました。

アルファロメオ スパイダー(アルファレッド)
福島県郡山市 H様
ガラスコーティング
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
福島県郡山市よりお越しのH様のアルファロメオ スパイダーが仕上がりました。
一目でアルファと分かるマスクに、風と一体になれるかのような美しいボディライン。
V6 3.2L Q4というメカニズムに2シーターオープンと、アルファスパイダーは、走りを楽しめるあらゆる要素が
備わっていますね。
私もぜひ所有してみたい、憧れの車の1台です。
ご入庫時は、ボディ全体がシミと傷で荒れていて、くすみが出ておりましたが、優しく丹念に下地処理を行い
ますと本来の色つやを取り戻し、コーティング被膜のベースコートに完全硬化型ガラス被膜、トップコートに
ガラス繊維素被膜を2層に定着させることにより、流麗なボディラインも引き立つヌメッと光沢をたたえた
アルファレッドに仕上がりました。
お伝え致しました洗車セオリーにしたがってお手入れいただければ、長期に渡ってこの美しさをお楽しみいただ
くことができます。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
101120ALFA_spider01.jpg
101120ALFA_spider07.jpg
101120ALFA_spider06.jpg
101120ALFA_spider10.jpg
101120ALFA_spider08.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


日産 エルグランド仕上がりました

日産 エルグランド ライダー(ブリリアントホワイトパール)
福島県福島市 Y様
ガラスコーティング
リボルト
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング
福島県福島市よりお越しのY様の日産エルグランドが仕上がりました。
こちらのエルグランドは、ライダー本革シートの特別限定車で、白く輝くボディに白い本革シートは
まさに「KING OF RIDER」です。
特にハイウェイでは、ワイド&ローのボディの操縦安定性が室内の快適さと相まって、最高のクルージングが
楽しめそうですね。
スクラッチシールドの新車に最適な下地処理で本来のツヤを出し、デュアルプロテクションにてガラス被膜を
形成いたしますと、さらに風格が増して迫力満点の仕上がりとなりました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
101116ELGRAND00.jpg
101116ELGRAND05.jpg
101116ELGRAND06.jpg
101116ELGRAND02.jpg
101116ELGRAND01.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


2011年1月デビュー CT200h

レクサス初のコンパクトハイブリッドCT200hが、2011年1月販売開始されますが
当店にも早速購入をお決めになったオーナー様がご来店されました。
すでにかなりの予約が入っているらしく、納車は3月頃になるそうです。
オーナー様は納車が待ち遠しいことと思いますが、施工させていただく私も
今からワクワク楽しみです。
CT200hカタログ


ミツビシ ランサー エボリューション 9 MR仕上がりました

ミツビシ ランサー エボリューション 9 MR(ミディアムパープリッシュグレーマイカ)
福島県郡山市 N様
ガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
福島県郡山市よりお越しのN様のランエボ9MRが仕上がりました。
オーナー様からいただきましたメールをご紹介致します。
「・・・余談ですが、ランエボは以前に何台か所有しておりまして、今回お世話に
なるエボ9MRも一時期所有しておりました。
しかし、訳あって手放すこととなり、それでもそれ以来ずっと気になって
いて、たまに中古車検索サイトを覗いたりしておりました。でも、希望の
色で条件が良い個体がなかなか出ずに今日に至った次第です。
ところが今回、普段はほぼ見ない小規模のサイトを何気なく開いてみたら、
この個体を発見。色も希望の色で走行距離も少なく、何より置いてある店舗が
県内じゃありませんか!「間違いない、これは完全に運命だ」とばかりに、
早々に契約をしましたよ。
・・・ですので、今度はそれこそ最期まで看取ってやる覚悟での購入ですし、だから
こそ出来る限りキレイにしてやりたいと思い、また施工を依頼した次第です。」
オーナー様の思いにお応えすべく、心を込めて施工させていただきました。
仕上がりをご満足いただくことができて、微力ながらお役に立てたことを本当にうれしく思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
101108LANCER02.jpg
101108LANCER03.jpg
101108LANCER05.jpg
101108LANCER07.jpg
101108LANCER06.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山