BMW 3シリーズクーペ(E92) 仕上がりました

福島県郡山市よりお越しのM様のBMW3シリーズクーペが仕上がりました。

オーナーのM様は女性ですが、クルマ大好きで、運転のみならずオーディオやドレスアップ、メンテナンスまでこだわりをもって楽しんでいらっしゃいます。洗車にいたっては、ご自分の車だけではもの足りず、ご友人の車も洗車してしまうほど大好きだそうです。

そんなM様が、この度念願であったBMW(E92)を購入され、ピカピカにして乗り出したいということでご入庫くださいました。

カラーはブラックサファイア。美しいクーペにぴったりのカラーで、ゾクゾクしてしまいますね。

早速お車を拝見させていただきますと、残念なことに磨かれた痕跡であるぐりぐりのバフ傷やメラメラとしたオーロラマーク、ベトベトワックスの曇りもあってアラアラという状態でした。

これではせっかくのブラックサファイアが台無しですね。

一般的には、塗装面を強く研磨することで傷を取りツヤをだして行きますが、かえって塗装にダメージを与えてしまうこともあります。

ラディアスでは、そのような塗装に負担をかけるような研磨ではなく、あくまで繊細で塗装にやさしい独自の下地処理である「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」によって塗装面を仕上げて行きますので、前述のようなバフ傷やオーロラマークを残すなどということとは無縁ですし、オリジナルの塗装の質感もそのままに塗装本来の美しさを引き出すことが可能です。

M様のブラックサファイアも「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で、本来の深く透明な輝きを取り戻すことができました。

コーティング被膜には、「Newリボルト・プロ」を形成し、美しく仕上がったブラックサファイアをしっかりとガード致しました。

洗車大好きなM様、これからはもっともっと洗車が楽しくなりますよ!

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

110718BMW320ic01.jpg
110718BMW320ic02.jpg
110718BMW320ic03.jpg
110718BMW320ic08.jpg
110718BMW320ic09.jpg
110718BMW320ic00.jpg

車のガラスコーティング ラディアス郡山


メルセデスベンツC250仕上がりました

メルセデスベンツ C250(イリジウムシルバー)

福島県郡山市 T様

ガラスコーティング
Newリボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

福島県郡山市よりお越しのT様のメルセデスベンツC250が仕上がりました。

こちらのメルセデスベンツC250、オーナーのT様が中古で購入されましたが、走行距離が17,000Kmと少なく内装も外装とも非常にきれいな状態のお車です。

それにしてもこのCクラス、「セダンとはこういうものだ」という王道を行く、きっちりとスキのないつくりと信頼感は、さすがメルセデスといつもながら本当に感心してしまいます。

状態の良いC250ですが、ラディアスにご入庫頂きましたからには、「きれいなクルマ」から「美しいクルマ」に変身させて、オーナー様に感動していただきましょう。

メルセデスは、塗装も当然ハイグレードですので、最適な下地処理を施すことによりぐぐっと輝きを増してきます。

メルセデスのイリジウムシルバーにベストマッチのコンパウンドをチョイスし、ラディアス独自の「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により塗装に負荷をかけずにシミや小傷を処理しながら肌理を整えて行きますと、モヤッとした曇りもなくなり透明でツヤツヤの本来の塗装が姿を現しました。

仕上げのコーティング被膜には、次世代コーティングの低分子量タイプの「Newリボルト・プロ」を形成し、がっちり保護致しました。

この「Newリボルト・プロ」は、低分子量タイプであるため塗装面と強力に結合し平滑化致しますので、一般的な高分子量タイプのガラス被膜と比較して耐久性、保護効果、膜厚感、汚れにくさなど、コーティングに求められるあらゆる性能において圧倒的なアドバンテージがあります。

オーナーのT様には、美しい仕上がりを大変お喜びいただくことができましたが、洗車をしていただいたら改めてリボルト・プロの良さを実感していただけるものと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

110715C250_04.jpg
110715C250_11.jpg
110715C250_09.jpg
110715C250_10.jpg
110715C250_06.jpg
110715C250_03.jpg

車のガラスコーティング ラディアス郡山


三菱デリカD5仕上がりました

三菱 デリカD5
ガラスコーティング
Newリボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
福島県福島市よりお越しのS様の三菱デリカD5が仕上がりました。
オーナーのS様は、ラディアス川崎でGT-Rを施工された息子さんの
ご紹介でご入庫いただきました。
息子さんが帰省された時、透明で被膜感たっぷりの美しいGTRをご覧になり
こんなにきれいになるなら自分もということで、当ラディアス郡山での施工
をお決め下さいました。
お車の状態は、根っからの車好きのオーナー様の愛するデリカD5だけあって
細かいところまで非常に手入れが行き届いており状態は大変良好でございま
したが、宿命とも言える洗車傷などで全体がややくすんでおりました。
洗車が大好きで、お手入れもマメにされるオーナー様でも、少しずつ塗装面
の劣化は進んで行きます。
ご自身でのお手入れは、コンディションを維持していただくためにはとても
重要ですが、一度高度な知識と技術をもった専門店でリフレッシュすると、
お車は見違えるほど美しくなります。
ラディアスでは、新車から経年車、国産車から輸入車まで、あらゆる塗装に
対応した最新の研磨技術である「Revolt adjust system(リボルト
アジャスト システム)」と次世代コーティングの「New リボルト・プロ」で
塗装本来の美しさを最大限に引き出し、しっかりと保護いたします。
こちらのデリカD5も、くすみで隠れてしまっていたマイカがクッキリと浮かび
上がって、本来のブラックマイカの煌めく透明な美しい仕上がりとなり、
オーナー様には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
110708DELICAD5_00.jpg
110708DELICAD5_01.jpg
110708DELICAD5_07.jpg
110708DELICAD5_05.jpg
110708DELICAD5_06.jpg
110708DELICAD5_02.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


レクサスGS350の施工前後比較

ガラスコーティングの施工前後比較
レクサス GS350
福島県郡山市 N様
ガラスコーティング
New リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
先日施工させていただきました、レクサスGSの施工前後の画像です。
5年経過し、すっかりくすんでしまっていましたが、「リボルト アジャスト システム」
と「New リボルト・プロ」によってすっかり生まれ変わりました。
ホ#12441;ンネット1
ホ#12441;ンネット2
ルーフ左1
ルーフ左2
以下、完成画像です。
110701GS35000.jpg
110701GS35007.jpg
110701GS35004.jpg
110701GS35001.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


リボルト・ライト(新車コース)

ラディアス郡山では、何といってもリボルト・プロが一番人気のコーティングコースですが
新車を購入して、「とりあえずコーティングを」とお考えのオーナー様向けに、リーズナブル
で短時間で仕上がるリボルト・ライト(新車コース)というコーティングコースもご用意
いたしております。
下地処理は行わずに洗車、脱脂の後、コーティング被膜にはガラス繊維素のトップコートを
シングルで形成致します。
シングルプロテクションといえども、その実力はポリマーコーティングなどの石油系溶剤を
使用した一般的なコーティングなどの比ではありません。
納車日が確定しましたら、お早めにご予約をいただければ、ご希望の日に施工が可能と思います
のでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
110626PRIUS02.jpg
プリウスは、やっぱり人気ナンバーワンです。
110626JUKE01.jpg
ジュークにホワイトパールもなかなか似合っていますね。
車のガラスコーティング ラディアス郡山