新車でも気をつけて。フィアット500(ブルーヴォラーレ)のボディーガラスコーティング

フィアット 500(ブルーヴォラーレ)

福島県 福島市 N様

ボディーガラスコーティング
リボルト・プロ

フィアット500(ブルーヴォラーレ)右全体

フィアット500(ブルーヴォラーレ)左前方

フィアット500(ブルーヴォラーレ)左フェンダー

フィアット500(ブルーヴォラーレ)フロントグリル

フィアット500(ブルーヴォラーレ)左クォーター

フィアット500(ブルーヴォラーレ)リア左

福島県福島市よりお越しのI様のフィアット500ツインエアー(ブルーヴォラーレ)が仕上がりました。

オーナー様は、こちらのチンクエチェントを新車でご購入され、ご入庫いただきました。

「新車だから大丈夫」そう思いたいところですが、こちらのチンクエチェント、残念ながら洗車傷、拭き傷が全体についており、少々問題ありの状態でした。輸入車ですから船での輸送や保管環境など厳しい面もありますので、致し方ないところではありますが、せっかくの新車がこれではちょっと残念ですね。

でも、心配ご無用です。ラディアス郡山では、新車のこういった傷も従来の削る研磨ではない塗装に優しい繊細な下地処理ですっきりとさせ、塗装本来の美しさを引き出してから、低分子硬化型のガラス被膜リボルト・プロでがっちりと保護被膜を形成致します。

ご入庫時に無数の小傷を認識されていたオーナー様も、傷が無くなっただけでなく数段美しくなった愛車に大満足でございました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


凄い人気です。マツダCX-5のカーコーティング。

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)

福島県 いわき市 F様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

今日の郡山の予想最高気温は、マイナス2℃です。風も強く厳しい寒さが続きます。
こんな日は、やっぱりラーメン。

食べている時が最高。幸せのハードルがとても低い私です。

さて今日は、マツダ CX-5をご紹介致します。

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)左上

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)右ヘッドライト

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)ボンネット

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)右サイド後方

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)ルーフ

マツダ CX-5(アルミニウムメタリック)右全体

優れた走行性能と、抜群の燃費で大人気のマツダCX-5。コストパフォーマンスの良さも人気に拍車をかけていますね。
ラディアス郡山でも、販売台数の増加とともにご入庫も増えてきております。

下地処理で新車の塗装特有の塗装の「ボケ」をすっきりさせ、低分子完全硬化型ガラス被膜の「リボルト・プロ」でがっちりと保護被膜を形成致しました。
窓ガラスもアルミホイールもしっかりとコーティングさせていただきましたので、安心してお乗りいただけます。お手入れも非常に楽になりますので、洗車の時にもコーティング効果を実感していただけると思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


「レクサス・ハイブリッドの魅力が凝縮」CT200hのガラスコーティング

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン)

福島県郡山市 O様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

ようやく道路の雪がなくなったと思ったら、また積雪です。暦の上では「立春」を過ぎて春ですが、東北の冬は長いです。
でも、もうすぐドライブシーズンがやってきます。今のうちに夏用タイヤのホイールコーティングでピッカピカにして、春に備えましょう。
ラディアス郡山では、ホイールコーティングの単品施工も承っております。価格は15,750円/4本〜となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。ブレーキダストなどの汚れ落ちが全然違いますよ。

さて、今日は、郡山市よりお越しのO様のレクサス CT200hをご紹介させていただきます。

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) 正面左

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) ボンネット

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) 左サイド

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) 左サイド後方

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) ルーフ

レクサス CT200h(レッドマイカクリスタルシャイン) 正面

オーナーのO様は、長期的に良いコンディションを維持したいということでご入庫くださいました。
いつも当店の前の道を通り、仕上がった車の美しさに心惹かれていたそうです。

ご入庫いただきましたCT200hは、レッドマイカクリスタルシャインで特に発色が素晴らしく、適切な下地処理をすることで本当に素晴らしいツヤと輝きとなります。ですから、無闇に塗装を削るような研磨は禁物です。
傷、シミはしっかりと処理しながら塗膜を極力減らさない下地処理を行い、リボルト・プロの完全硬化型ガラス被膜を形成することによって美しさと保護性能を兼ね備えた塗装面とすることができました。

セオリーにしたがった正しい洗車をすることで、この美しさを長期的にお楽しみいただきことができます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山