台湾ラーメン

台湾ラーメン 味世

名古屋発祥といわれる台湾ラーメンの店が郡山に開店したと聞き、さっそく訪問しました。
お店の名前は味世、郡山の安積町にあります。
辛さにあまり強くない私は、台湾ラーメンアメリカン「辛少」(530円)をいただきました。
辛少でも私には辛かったのですが、辛いだけではなく旨味もしっかりあってかなりいけます。
想像していた以上のおいしさに驚きました。これは病みつきになりそうです。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


ゆったり極上の空間。トヨタ アルファードのボディーガラスコーティング。

昨日の夕方から降り始めた雨が、今朝は雪になっていました。
桜も散り始め、これからいい季節の到来と思っていましたが、まさかの雪です。
郡山の今日の予想最高気温は、6℃と寒い一日となりそうです。

4月の雪

本日は、トヨタ アルファードのご紹介です。

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)

福島県福島市 S様

ボディーガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)左サイド

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)ボンネット

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)フロント下方

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)左サイド後方

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)右全体

トヨタ アルファード(ゴールドパールクリスタルシャイン)左全体

トヨタのフラッグシップミニバン、アルファード。こちらは特別限定のタイプゴールドです。
ゴールドパールクリスタルシャインというカラーは、アルファードに似合った高級感のある美しい色ですね。
塗装の特性にベストな下地処理で最大限に塗装の美しさを引き出し、膜厚を充分に確保できる「リボルト・プロ」の低分子型ガラス被膜でしっかりと仕上げさせていただきました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。


クロスオーバーSUVの理想型、レクサスRX450hのカーコーティング。

今日はあまり気温が上がらないものの、お店の前にあるビッグハートの桜は見頃を迎えています。
郡山には桜の名所がたくさんありますので、今度の休みにはのんびり歩いてお花見を楽しみたいと思います。

さくら

レクサス RX450h(スターライトブラックガラスフレーク)

福島県郡山市 K様

ボディ—ガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)右前方

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)ボンネット

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)左フェンダ

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)左サイド後方

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)左クォーター

レクサスRX450h(スターライトブラックガラスフレーク)左全体

さて、今日はレクサスRX450hのガラスコーティングのご紹介です。

こちらはソリッドブラックの212ではなく、その名の通りガラスをちりばめたようなスターライトブラックガラスフレークというややブラウンがかったブラックです。もともとクオリティの高いレクサスの塗装ではありますが、小傷、水シミ、花粉などをすっきりと除去しまして、リボルト・プロのガラス被膜を形成いたしました。まさにウエットルック、トロントロンに仕上がりました。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。


フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)のボディーガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)

福島県 福島市s様

ボディーガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工

福島県福島市よりお越しのS様のフォルクスワーゲン ゴルフGTIが仕上がりました。

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)正面左

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)右サイド全体

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)ボンネット

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)右サイド後方

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)右フェンダ

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)正面

多くのファンに支持されているゴルフ、当店でも数多く施工させていただいておりますが、やはり定番のキャンディホワイトが人気のカラーのようです。
国産の車は、ホワイトでもパール系が主流となっていますが、欧州車は、アウディのアイビスホワイト、BMWのアルピンホワイト、メルセデスのカルサイトホワイトなどソリッドのホワイトが大半を占めています。

いずれもの塗装も国産車と比較して硬質で、しっかりと塗られています。そのためか、工場からディーラーまで雑な扱いを受けてしまうことも多く、思いのほか小傷も多く見られます。ホワイト系は、傷が目立ちにくいとは言うものの、もう少し丁寧に扱って欲しいものです。

ラディアスでは、ホワイト系だからといって決して油断することはありません。高輝度専用照明により塗装の状態をしっかりと把握しながら、欧州車の塗装の特性に合わせた下地処理方法でベストの状態にした上で、完全硬化型のガラス被膜を形成いたします。

こちらS様のゴルフも硬いからといって高回転で面圧をかけて磨くような荒い研磨ではなく、あくまで繊細な下地処理によって塗装そのものの美しさを十分に引き出してから、リボルト・プロでがっちりと保護いたしております。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山