「心躍るFRスポーツ」SUBARU BRZのガラスコーティング

スバル BRZ(WRブルーマイカ)

福島県 須賀川市 A様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工

福島県須賀川市よりお越しのA様のスバルBRZが仕上がりました。

「とにかく楽しい」弊社にご入庫されたオーナー様は、口々にそうおっしゃいます。BRZよりもっとパワフルで速い車、あるいは静かで快適な車はたくさん存在します。しかし、走ってBRZほど車との一体感を味わえる車はなかなか無いでしょう。日用品化していく車が多い中、作り手の「想い」がはっきりと伝わってくるBRZ。素晴らしいスポーツカーができました。

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)右上全体

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)左正面

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)ボンネット

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)右サイド後方

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)右クォーター

SUBARU BRZ(WRブルーマイカ)右正面

傷などは少なめでしたが、このところのBRZ、なぜか塗装のクオリティが今一歩です。メーカーさんにはもう少し頑張って欲しいところです。

スバルの塗装にベストな下地処理とリボルト・プロの低分子硬化型ガラス被膜によって、色の鮮やかさ、深み、透明感が格段にアップしました。
オーナー様、ディーラーへ行ったらぜひ展示してあるBRZと比べてみて下さい。思わずニンマリしてしまいますよ。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


甲子温泉と白河ラーメン

甲子温泉 大黒屋

久しぶりに温泉につかりたくなり、ドライブがてら甲子温泉へ行きました。
向かったのは旅館大黒屋さんです。150年の歴史を持つこの大岩風呂は15メートルくらいあるでしょうか。深さも胸まであります。お湯は無色透明の単純温泉、とても柔らかいぬるめのお湯でゆっくりつかれば身も心も癒されます。

白河ラーメン

温泉ですっかりリラックスするとお腹も空きます。今回は、白河ラーメンの人気店「手打ち中華 すずき」さんで手打ち中華の大盛りをいただきました。
手打ち麺の独特の食感とあっさりながらコクのある醤油味のスープは絶妙でした。


圧倒的低燃費と抜群のユーティリティ、プリウスαのガラスコーティング。

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)

福島県南相馬市 S様

ボディーガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

今日ご紹介するお車は、トヨタ プリウスαです。
プリウスαは、低燃費、環境性能など先進の技術に広い室内空間を持ち、ユーティリティとトータルバランスの良さから凄い人気ですね。

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)左上全体

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右サイド

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)正面左

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)ボンネット

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右クォーター

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右サイド後方

パールのきらめきが引き立つ透明感あふれる仕上がりとなりました。セオリーに従った洗車を継続することで、この美しさを長くお楽しみいただけます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山