タグ別アーカイブ: ホワイトパールクリスタルシャイン

一歩先を行くデザイン。トヨタ プリウスのカーコーティング

 

このたびリボルトブランドへの統一に伴い、当店「ラディアス郡山」も「リボルト郡山」へとブランド変更となります。運営会社及びスタッフには変更ございませんので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

トヨタ プリウス ( ホワイトパールクリスタルシャイン )

福島県 郡山市 S 様

ガラスコーティング リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

リボルト郡山の渡辺淳一です。

トヨタ プリウスの施工が完了しました。

トヨタ プリウス ボンネット左

トヨタ プリウス 正面右

トヨタ プリウス 右フェンダー

トヨタ プリウス 右側面

トヨタ プリウス 右側面後方

トヨタ プリウス 右クォーター

トヨタ プリウス リア右

トヨタ プリウス トランク

トヨタ プリウス リア左

トヨタ プリウス 正面左

4代目プリウスが発表された当初、写真を見てびっくりしました。正直なところちょっとやりすぎなのではと感じましたが、最近は見慣れてきてそれまでの印象はすっかりなくなりました。今までにない斬新なデザインで、とにかく完成度が高く素晴らしいです。ハイブリッドカーの先駆者といえるプリウスですが、デザインの面でも一歩先を行く存在なのだと思います。さすが世界のトヨタです。

今回のプリウスは納車から間もないご入庫となりました。コンディションは比較的良好できれいな新車といったところでしたが、独自の下地処理技術とリボルト・プロ被膜の形成によって、きれいな新車からひときわ美しい新車へと変貌しました。

下地処理で塗装面を最良に仕上げた後、全体に形成させるリボルト・プロ被膜は、お車に特有のしっとりした艶を与えます。分子量が小さく塗装表面の凹凸にしっかり入り込むことができるため、より強固な定着が可能となり抜群の耐久性を誇ります。また、防汚性はもちろん紫外線を軽減させる効果もあるので、保護性能においても一般的なガラスコーティングにくらべて大きなアドバンテージがあります。

これからは付いてしまった汚れも固着しにくくなりますので、セオリーに沿った洗車をすることでみるみる落ちていきます。きっと楽しんでお手入れしていただけると思います。

この度は誠にありがとうございました。

 


国内メーカーご入庫台数ナンバー1、トヨタ ハリアー

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

ハリアーが2台並びました。最近もっとも多くご入庫いただいている車種です。ボディーカラーはどちらもホワイトパールクリスタルシャイン。トヨタの人気カラーですね。

ハリアー2台正面

美しいデザインにラグジュアリーな雰囲気はハリアーの持ち味です。おかげで店舗内も上質に包まれている気がします。2台ともにリボルト・プロのご用命です。ご満足いただけるようにしっかりと施工いたします。

ハリアー2台側面

トヨタ車はハリアーをはじめ数多く施工させていただいております。よりレベルの高い仕上がりをお求めの方はぜひ当店へお任せくださいませ。

 

車のガラスコーティング ラディアス郡山


究極のスポーツセダン、マークX GRMNのカーコーティング

トヨタ マークX GRMN (ホワイトパールクリスタルシャイン)

福島県郡山市 M様

ガラスコーティング リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

トヨタ マークX GRMNの施工が完了しました。

マークX GRMN正面右

マークX GRMN前方右

マークX GRMNボンネット

マークX GRMN左側面前方

マークX GRMN右側面

マークX GRMN右側面後方

マークX GRMN左側面

マークX GRMN左側面後方

マークX GRMN左クォーターパネル

マークX GRMNフロントバンパー

マークX GRMNは、どこから眺めてもクルマそのものから漂うもの凄いオーラを感じます。外装から内装まで徹底して走りにこだわりぬいた仕様は、まさに究極のスポーツセダンだと思います。

ご入庫いただきましたマークX GRMNは新車でコンディションは良好でした。このような状態の良い新車でボディカラーがホワイト系の場合、ブラック系にくらべてコーティング施工後の美しさという点では、それほど分からないのではとお考えの方もいらっしゃると思います。たしかにブラックは美しくなったのが最も分かりやすいカラーですが、ホワイト系もブラック系とはまた一味違った美しさを実感できます。

マークX GRMNのボディカラー、ホワイトパールクリスタルシャインに合わせた下地処理を行い、その塗装が持っている良さを十分に表現させます。その上でリボルト・プロの低分子硬化型ガラス被膜を形成させると、まるで上品なベールに包まれたような、煌びやかな輝きを放つ姿に変わりました。

仕上がりをご覧になられたオーナー様もその違いを実感され、ひとつ上の次元の美しさにお喜びになりました。

この度は誠にありがとうございました。

 

車のガラスコーティング ラディアス郡山


トヨタ マークX G’sのガラスコーティング

トヨタ マークX G’S(ホワイトパールクリスタルシャイン)

福島県郡山市 K様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

福島県郡山市よりお越しのK様のトヨタ マークX G’sが仕上がりました。

140809MARKX_J00

140809MARKX_J01

140809MARKX_J02

140809MARKX_J03

140809MARKX_J04

140809MARKX_J05

140809MARKX_J09

140809MARKX_J06

140809MARKX_J08

140809MARKX_J07

暑かった夏も終わり、あっという間に秋の気配です。今年は昨年と違い、涼しくなるのがだいぶ早い感じがします。
車を愛する皆様にとっては洗車もしやすくなって、涼しいのは大歓迎ですね。洗車の回数が増えたという方も多いのではないでしょうか。

コーティング後の良好なコンディションを維持するためには、駐車環境を整えることと洗車のセオリーに従った正しい洗車を定期的に継続することがポイントですので、休日には是非洗車をしていただければと思います。

こちらマークX G’sのオーナー様は、元々洗車好きですが、弊社でのリボルト・プロ施工後も洗車に励まれ、素晴らしいコンディションを維持されていらっしゃいます。先日お越しくださった時も拝見しましたが、もの凄いツヤと輝きでございました。オーナー様は、コーティングの美しさだけでなく、汚れがみるみる落ちてお手入れが楽になったことをとても喜んでいらっしゃいました。

「ハイレベルなガラスコーティング+セオリーに従った正しい洗車」こそ、お車の美しさを長期的に保つ最良のことと思います。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


圧倒的低燃費と抜群のユーティリティ、プリウスαのガラスコーティング。

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)

福島県南相馬市 S様

ボディーガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工

今日ご紹介するお車は、トヨタ プリウスαです。
プリウスαは、低燃費、環境性能など先進の技術に広い室内空間を持ち、ユーティリティとトータルバランスの良さから凄い人気ですね。

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)左上全体

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右サイド

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)正面左

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)ボンネット

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右クォーター

トヨタ プリウスα(ホワイトパールクリスタルシャイン)右サイド後方

パールのきらめきが引き立つ透明感あふれる仕上がりとなりました。セオリーに従った洗車を継続することで、この美しさを長くお楽しみいただけます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山