タグ別アーカイブ: audi

アウディQ7仕上がりました

アウディ Q7(オルカブラックパールエフェクト)
福島県いわき市 F様
ガラスコーテイング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング
福島県いわき市よりお越しのF様のアウディQ7が仕上がりました。
アウディのフルサイズSUVのQ7、迫力満点の大きなフロントグリルの印象も
あって、カラーネームと同じ海の王者「オルカ」を連想してしまいました。
カタログを見てみますと全長5090、全幅1985もあるビッグサイズでした。
でも、全体としてはスタイリッシュで、エクステリアもインテリアもいたる
所にアウディの高品質感が溢れていて、さすがアウディと感心してしまいました。
悪路の走破性もハイレベルとは思いますが、得意とするステージはやはり高速
クルージングでしょうか?
プレミアムSUVだけあって当然塗装のクオリティも素晴らしく、下地処理では目立った
クセもなくラディアスの「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」
にしっかりと応えてくれて、これ以上ない最上級の塗装面に仕上げることができました。
下地処理で最高の塗装面をつくった後は、一般的なショップで使用している量販型の
高分子タイプのガラスコーティングとは異なる、ラディアスが独自に開発した定着力
と充分な膜厚を確保できる、低分子量タイプの硬化型ガラス被膜を塗装面に定着させ
しっかりとガード致しました。
お引き渡しの際は、明らかに新車以上の新車となったQ7に大変お喜び頂くことができ
ました。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
110528AUDI_Q7_00.jpg
110528AUDI_Q7_02.jpg
110528AUDI_Q7_06.jpg
110528AUDI_Q7_07.jpg
110528AUDI_Q7_10.jpg
110528AUDI_Q7_01.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


アウディ A4 仕上がりました。

アウディ A4(エボニーブラックパールエフェクト)
福島県 郡山市 I様
ガラスコーティング
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング
福島県郡山市よりお越しのI様のアウディA4が仕上がりました。
オーナー様には、車のへこみを再塗装せずに直すデントリペアでご入庫いただきましたが、すでに施工済みの
コーティングにもご不満をお持ちであったため、改めてガラスコーティングも施工していただくことになりました。
以前施工されたコーティングは、期待していた仕上がりには程遠く、毎年必要なメンテナンス料金もかなり高額であったため、ちょっと疑問に思われていたそうです。
しかし、正しい理論と技術に基づいて、しっかりとした下地処理を行ってから完全無機のガラス被膜を形成するラディアスのガラスコーティングにおいては、決してそんなことはありません。
ラディアスのガラスコーティングは、圧倒的な膜厚感、しっとり濡れたような透明で深みのある艶、様々なダメージから塗装を守る保護性能や耐久性、お手入れのしやすさは、ワックスやポリマーあるいは石油系溶剤を混入させた一般的なコーティングの比ではありません。
こちらのアウディには、リボルトシリーズの最高峰のコーティングコースである、リボルト・プロを施工させていただきましたので、本物のガラスーティングの素晴らしさをはっきりと実感していただくことができると思います。
お引き渡しの際オーナー様には、デントリペア共々仕上がりにとてもご満足いただくことができましたが、洗車時には汚れ落ちの良さとスムーズさにもう一度驚かれるはずです。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
100820Audi_A401.jpg
100820Audi_A402.jpg
100820Audi_A407.jpg
100820Audi_A409.jpg
100820Audi_A404.jpg


アウディA4 アヴァント仕上がりました。

アウディ A4 アヴァント (アイビスホワイト)
福島県 郡山市 S様
ガラスコーティング
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング
福島県郡山市からお越しのs様のアウディ A4 アヴァント が仕上がりました。
前回施工させていただいた、メルセデスベンツB200のカルサイトホワイトは、柔らかなやさしい感じのホワイトでしたが、アウディA4のアイビスホワイトは、同じソリッドのホワイトでも鮮やかで明るくシャープな印象です。
元々の塗装の質も素晴らしく状態も良好でしたが、新車のアウディの塗装にベストマッチの下地処理を行い、完全硬化型のガラス被膜を形成いたしますと、さらに光沢と透明感が増して美しい造形が一段と際立つ仕上がりとなりました。
ゴールデンウイークにはピカピカに仕上がったアウディに乗って、ご家族でディズニーランドに行かれるそうですが、楽しい思い出をたくさんつくれそうですね!
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
100429AudiA4Avant00.jpg
100429AudiA4Avant03.jpg
100429AudiA4Avant05.jpg
100429AudiA4Avant10.jpg
100429AudiA4Avant08.jpg
100429AudiA4Avant12.jpg


アウディA4 仕上がりました。

郡山市 K 様
アウディA4 2.0T クワトロのガラスコーティングが仕上がりました。
091115A402.jpg
091115A400.jpg
091115A401.jpg
091115A403.jpg
室内保管でシミや鳥糞などのダメージも少なく、塗装の状態は比較的良好でございましたが
洗車傷と酸化劣化でせっかくのホワイトがくすんでしまっておりました。
ドイツ車特有の固い水性塗料にマッチした下地処理を行って
ソリッド本来の美しさを引き出した上で、完全無機のガラス繊維素の
コーティング被膜を2層に形成いたしております。
オーナー様も「色が変わったね!」とおっしゃったように、ピュアでくもりのない
本物のホワイトとなりました。
お伝えいたしました洗車方法にてお手入れされれば、長期に渡りこの美しさを保つことが可能です。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。