レガシィB4仕上がりました。

スバル レガシィB4(クリスタルブラックシリカ)
福島県 郡山市 S様
ガラスコーティング
窓ガラス撥水加工
福島県郡山市よりお越しのS様のレガシィB4が仕上がりました。
オーナー様は、昨年こちらのレガシィをご購入の際、新車の輝きを維持するためガラスコーティングを施工されましたが、仕上がり具合もコーティング効果も満足のいくものではなかったため、より質の高いガラスコーティングを探しておられました。
1年程経過したところで、ホームページで当店をお知りになってご来店くださり、納得されて再コーティングをお決めになりました。
お車の状態は、目の肥えたオーナー様がご不満を抱かれていたように、悪い状態ではなかったもののツヤも輝きも今一つといった感じでした。
スバルのクリスタルブラックシリカの塗装の特性と、現在の塗装面の状態に合わせた繊細な下地処理を行って、塗装の持つ本来の美しさを引き出してから2層のガラス被膜を定着させますと、透明さが増して膜厚感のあるしっとりとした仕上がりとなり、オーナー様にはたいへんお喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
100725LEGACY_B402.jpg
100725LEGACY_B405.jpg
100725LEGACY_B413.jpg
100725LEGACY_B408.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


シーマ完全復活です。

日産 シーマ(ダークブルーP)
福島県 福島市 Y様
ガラスコーティング
ホイールコーティング
日産 シーマが仕上がりました。
どれだけ変わるかをご覧いただきたいと思い、久しぶりに施工前後の画像をアップしてみました。
ボンネット右サイドより
シーマフェンダ施工前
シーマフェンダ施工後
ルーフ
シーマルーフ施工前
シーマルーフ施工後
以下、施工完了後の画像です。
100720CIMA00.jpg
100720CIMA01.jpg
100720CIMA03.jpg
100720CIMA02.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


プレサージュ仕上がりました。

日産 プレサージュ(サファイアブラックパール)
福島県 郡山市 T様
ガラスコーティング
福島県郡山市よりお越しのT様のプレサージュが仕上がりました。
6年ほど経過したお車ですので、塗装面には鉄粉、ピッチタール、スクラッチ傷、水シミなどたくさんのダメージを負っており、すっかり白っぽくくすんでしまっておりました。
サファイアブラックパールというデリケートなカラーですので「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、塗装に極力負担をかけずにダメージを取り去り、塗装本来の美しさを引き出します。
高輝度専用照明によって、塗装の状態を見極めながらじっくりと下地処理をすすめますと、透明で深みのあるサファイアブラックパールが見事によみがえりました。
完全無機のガラス被膜を2層に定着させておりますので、汚れも固着しにくく洗車もスピーディーに済ませることができます。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
100716PRESAGE01_20100716120559.jpg
100716PRESAGE02.jpg
100716PRESAGE00.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


スズキ パレット仕上がりました。

スズキ パレット(ブルーイッシュブラックパール)
福島県郡山市 M様
ガラスコーティング
ホイールコーティング
福島県郡山市よりお越しのM様のスズキパレットが仕上がりました。
相変わらず軽ワゴンは人気が高いですね。
利便性や経済性など良いことずくめですが、車両価格がもうちょっと安かったらいいですね。
最近当ラディアス郡山でも軽自動車のガラスコーティングが増えてきております。
カーコーティングも一般的になってきており、一部の車好きの方々や高級車をお乗りのオーナー様だけのものではなくなってきています。
普段お乗りになるお車を簡単なお手入れで、いつもピカピカにしておきたいのは皆さん一緒ですものね。
カーコーティングのことならお気軽にラディアス郡山にご相談ください。
専門店ならではの別格のクオリティをご提供させていただきます。
100712PALETTE00.jpg
100712PALETTE01.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山


フィアット500仕上がりました。

フィアット 500(ニューオリンズブルー)
福島県郡山市 I様
ガラスコーティング
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
福島県郡山市よりお越しのI様のフィアット500が仕上がりました。
登録からやや日にちが経っておりましたので、その間に付いてしまった洗車傷、水シミなどをさっぱりと取り除いてから丁寧に肌理を整え、塗装本来の美しさを引き出してから2層のガラスコーティング被膜を形成致しました。
鮮烈なブルーとなって、注目度アップは間違いなしですね!
お引き渡しの際は、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
100711FIAT500_01.jpg
100711FIAT500_03.jpg
100711FIAT500_13.jpg
100711FIAT500_15.jpg
車のガラスコーティング ラディアス郡山