タグ別アーカイブ: レクサス

際立つ存在感。レクサスRXのカーコーティング

 

このたびリボルトブランドへの統一に伴い、当店「ラディアス郡山」も「リボルト郡山」へとブランド変更となります。運営会社及びスタッフには変更ございませんので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

レクサス RX 200t Fスポーツ ( グラファイトブラックガラスフレーク )

福島県 福島市 W 様

ガラスコーティング リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

レクサス RX 200t Fスポーツの施工が完了しました。

レクサスRX200t正面左

レクサスRX200tボンネット左

レクサスRX200t右前方

レクサスRX200t右側面前方

レクサスRX200tボンネット右

レクサスRX200t左フェンダー

レクサスRX200tボンネット

レクサスRX200t右側面後方

レクサスRX200tリアバンパー左

レクサスRX200t正面右

言わずと知れた日本を代表する高級SUVのレクサスRX。シャープで精悍なスタイルに迫力あるスピンドルグリルが印象的です。大きめのサイズのSUVにこのスピンドルグリルは本当によく栄えると思います。

こちらはコンディションが良い新車ですが、独自の下地処理技術 ( リボルト・アジャストシステム ) によってひとつ上の次元の美しさに変えていきます。

塗装の性質はメーカー、車種、年式、カラーなどによりさまざまで、そのひとつひとつに合った相性の良い技法が必ずあります。今回もRXのグラファイトブラックガラスフレークに最も相性の良い技法で下地処理を施し、塗装面を最良に仕上げた上でリボルト・プロ被膜を形成いたしました。

仕上がったRXは、透明感たっぷりの深い艶に包まれ、存在感がいっそう際立つ姿となりました。

これからは定期的にセオリーに沿った洗車をすることで、この美しさを長期に渡ってお楽しみいただけると思います。

この度は誠にありがとうございました。

 


レクサスの大人気モデル、NXのカーコーティング

レクサス NX 300h (ソニッククォーツ)

福島県郡山市T様

ガラスコーティング リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

レクサスNX300hの施工が完了しました。

レクサスNXボンネット左

レクサスNX右側面前方

レクサスNX右フェンダー

レクサスNX右側面

レクサスNX右クォーターパネル

レクサスNX左側面後方

レクサスNX右側面後方

レクサスNX正面左

NXは、レクサスのラインアップの中でも最近特に人気があるモデルだと思います。NXのデビュー以来、弊社にご入庫いただくレクサス車は、それまで多かったRXやCTを抜いて、現在はNXが最も施工台数の多い車種です。優れたデザイン性と日常的に乗りやすい絶妙なボディサイズを両立させたNXは、カッコ良さと使いやすさをお求めになる方にはピッタリのお車だと思います。

オーナーのT様は、今回で3台目のご用命となりました。いつもありがとうございます。購入された新車のNXは、納車後間もないご入庫ということで、状態は良いレベルにありました。コンディションが良い新車も、弊社独自の下地処理を行うことで、塗装そのものの良さが十分に表れ、車の表情はもっと美しく変化します。

こちらのNXのボディカラーである、ソニッククォーツに最適な研磨と、リボルト・プロ被膜の形成により、さらに上の次元の輝きになりました。納車時よりも一段と透明感あふれる美しいNXの姿に、T様もお喜びになりました。

この度は誠にありがとうございました。

 

車のガラスコーティング ラディアス郡山


感性を揺さぶるクーペ レクサスRCのカーコーティング

レクサス RC300h Fスポーツ(ホワイトノーヴァガラスフレーク)

福島県いわき市 O様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

福島県いわき市よりお越しのO様のレクサス RC300h Fスポーツが仕上がりました。

レクサスRCボンネット左

レクサスRCフロントバンパー右

レクサスRC右側面前方

レクサスRC右フェンダー

レクサスRC左フェンダー

レクサスRC右側面後方

レクサスRCリアバンパー右

レクサスRC左側面後方

レクサスRCフロントバンパー左

クーペといえば何といっても流れるような美しいスタイルが魅力です。

塗装クオリティも非常に高いレクサスですので状態は良好でしたが、独自の下地処理技術によりさらに上の次元へ到達させることが可能です。パネルひとつひとつを優しく磨き上げることで、RCの美しい姿が一層引き立ちます。

リボルト・プロの被膜形成後は、定期的にセオリーに従った洗車を行うことにより、この美しさを長期に渡ってお楽しみいただけると思います。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


力強さと洗練のデザイン レクサスNXのカーコーティング

レクサス NX(ソニッククォーツ)

福島県郡山市 H様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
窓ガラス撥水加工
ホイールコーティング

 

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

福島県郡山市よりお越しのH様のレクサスNXが仕上がりました。

レクサスNX フロントバンパー左

レクサスNX ボンネット左

レクサスNX フロントバンパー右

レクサスNX 右側面前方

レクサスNX ボンネット右前方

レクサスNX 右側面

レクサスNX 右側面後方

レクサスNX 右クオーターパネル

レクサスNX 右クオーターパネルアップ

レクサスNX 左後方

ひと目でレクサスと分かるスピンドルグリルが印象的です。全体のシルエットを見ても洗練されていて、それと同時に力強さがみなぎっています。

最近多くのメーカーで登場し発売されているコンパクトSUVですが、たくさんの人達のニーズに応えていると思います。適度にゆとりのある室内空間や狭い道でも比較的走りやすいボディサイズ、やや高めのドライビングポジションによる見やすさなど、良いところをあげればどんどん出てきます。そういった中でもNXはレクサスブランドならではの入念なデザインと品質の高さがありますから、これは魅力的ですね。

リボルト・プロのガラス被膜を形成しましたので汚れが固着しにくくなり、定期的に洗車をすることで長くこのソニッククォーツの美しさを楽しんでいただけると思います。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

車のガラスコーティング ラディアス郡山


プレミアムアーバンSUV レクサスNXのカーコーティング

レクサス NX(スターライトブラックガラスフレーク)

宮城県仙台市 M様

ガラスコーティング
リボルト・プロ
ホイールコーティング

ラディアス郡山の渡辺淳一です。

宮城県仙台市よりお越しのM様のレクサスNXが仕上がりました。

レクサスNX Fバンパー左

レクサスNX 正面左

レクサスNX 前方左

レクサスNX 前方右

レクサス NX 左ヘッドライト

レクサス NX 左側面

レクサス NX 右側面

レクサス NX 左側面後方

レクサス NX リア左

レクサス NX ボンネット右前方

現在大人気のレクサスNXのご入庫です。オーナーのM様は弊社での2台目の施工となりました。いつもありがとございます。
リボルト・プロを施工させて頂きましたので、今後はセオリーに従った洗車を定期的に継続することにより長く良いコンディションを維持して頂けると思います。

最近は日中気温も上がるようになり、冬場に比べてお車のお手入れもしやすく洗車に力を入れている方も多いのではないでしょうか。

洗車の際にはボディ上で水やシャンプーを乾かさないようにお気を付けください。乾かしてしまうと水分は蒸発しますが、水道水に含まれるカルキ、カルシウム等のミネラル、シャンプーの成分などが残留してしまいます。塗装面に発生してしまうシミはそれらも大きな要因の一つです。

特にこれから夏にかけて乾きやすい時期が続きますので、時々乾きそうな所に水をかけながら洗ったり、ルーフ、ボンネットを洗ったらすすいで拭きあげまで行ってから側面を洗うなど、乾かさないように工夫をしながら洗車なさってください。

車のガラスコーティング ラディアス郡山